メインメニュー

Re: 2015/04/25(土)-26(日)白馬ツアー(晴天)

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015/04/25(土)-26(日)白馬ツアー(晴天)

msg# 1.10
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-4-28 15:47 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
泊まり&日帰り&現地合流の皆々様、お疲れ様&ありがとうございました★

去年は2月のおはりーでシーズンオフだったので、今年こんなに春コブ滑れて大満足です!
そして、今年は秘密兵器を投入したので、新雪やつんのめり雪でも楽しく遊べてます(((^-^)))

■春スキーを楽しく過ごすまでの道のり
12月のイエティ初すべりで、らくさんにオガサカSAN150センチくらい?を貸してもらい、
1月にくわまんさんにダイナスター160センチを履かせてもらい、
2月末にトムさんにサロモンDEMO板160センチを履かせてもらい、
3月にトムさんにサロモンのかわいらしー141センチのツインチップ板を頂き、
3月末に午前中ていレッスンで姿勢などを学び、
4月のぺんTで高天原の浅~いコブを滑れるようになり、
今回に至る。
泊りの時は、ショートと長板で分けて履いたので、実質滑走10日未満か。。。
意外にいけたな。そして春スキーに間に合った(笑)

そして、次の春スキーまで休眠。。。また1からのような気がするけど、
またみんなを巻き込んでストックの持ち方から聞きます(笑)

とにかく暑かった2日間。天気も車中も宴会も(笑)
ピックされた瞬間から、よーこさんが悪オリーに騙された話とちーさんから信頼されてないという話を聞き、
ちーさんをピックして、「私今日寝るから」宣言も実行されることなく、
マシンガン炸裂。。。オリーの脚に力が入ったのは言うまでもなく、1時間早く着いた(笑)

八方は晴天!
スカイライン、グラート、黒菱、兎、裏兎をグルグルまわり、徐々に人数が増えていくぺんぎんたち(笑)
めちゃ暑かったけど、ぺんTから導入したボトルホルダーで何とか水分補給はできました★
睡眠不足で結構途中眠気に襲われゆっくり休憩。

宿に入り、お風呂は後回しで夕ご飯にしたけど、眠くて頭回ってなかったです。。。
皆様、ご飯やお味噌汁入れてくれてありがとうでした。

ちょっと仮眠して、らくさん&ヌンさんが宴会に顔出してくれたときに、寝ぼけながらお歌を歌いながらお風呂入りました。

で、また落ちて、宴会に顔出したのは22時くらいかな?
すでに、ちーさんの声が玄関先まで響いてました(笑)
大盛り上がりの宴会も、みんなモスチートン音にやられ、早めの就寝(笑)
1時くらい?

五竜&47も晴天!
昨日より暑い。。。しかしみんなコブ攻め(笑)
私は五竜の細かいピッチのコブで開眼し、47のR3で深いコブにもめげなくなり、最終的にはストックなしまでいけました(笑)ふふふ

帰りはモスチートンがいなくてさみしかったけど?みよし組が投入されヤマ話などで盛り上がりながらの帰り道★
危うくニボを大阪まで持って帰りそうな勢いのオリー号(笑)

トークトーク&コブコブ祭りなイベントでした★
楽しい思い出で今シーズンを終えれそうですm(_ _)m

また、シーズンオフも遊んでやって下さいませ★

投稿ツリー

  条件検索へ