メインメニュー

Re: 2015/04/25(土)-26(日)白馬ツアー(晴天)

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015/04/25(土)-26(日)白馬ツアー(晴天)

msg# 1.12
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-4-28 20:37
  常連メンバー 居住地: 京都市山科区  投稿数: 1176
改めまして皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。

日帰り乱入組でしたが、たくさんのペンギンさん達と滑る事ができて
楽しかったです♪

前回単独で行った時に比べてかなり滑りやすかったです。

いろんな所にコブラインができてまさにコブ三昧でしたね~。

>ていさん
幹事お疲れ様でした。
久しぶりにお会いしたような気がしましたが、来シーズンもよろしくです!
8月の鈴鹿、出場されるなら僕は絶対負けませんよ~^^

>さださん
運転かわってくれてありがとう!
おかげ様でだいぶ楽でした~。
ていさんに褒められて良かったね^^

>Pさん
かさねがさね失礼いたしました!
僕がNさんの名前を出さなければ多分あのままNさんのままでPさんとは
気付かなかったでしょう^^
次は間違えませんのでご容赦くださいませ。

>オリーさん、カズさん
イケ面3兄弟、これからもよろしくお願いいたします!

その他、あまり絡めなかった方もいらっしゃいましたが、僕は6月まで
滑ってますので、またどこかでお会いしましょう♪

投稿ツリー

  条件検索へ