メインメニュー

Re: 2015/04/25(土)-26(日)白馬ツアー(晴天)

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015/04/25(土)-26(日)白馬ツアー(晴天)

msg# 1.14
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-4-29 12:14
  運営メンバー 居住地: 奈良県香芝市  投稿数: 636
白馬ツアーに参加の皆様、どうもお疲れ様でした

二日とも快晴で絶好の春スキー日和でしたね

初日の八方尾根は行く前から黒菱をメインに滑ろうと思っていたので朝一にパノラマ滑って、その後グラートクワッドで上まで登ってから以後は一日通して黒菱をずっと滑っておりました
やはり黒菱は他のこぶ斜面とは違った難しさと魅力がある斜面でとても楽しく滑っておりました
なんだかんだで体力の限界まで滑ったので、最後は目の前がくらくらしてきて早めにあがってクレープ食べてました

夜の宴会も疲労で起きているのが精一杯で2度ほど仮眠しに行きましたが、帰ってきたらとても盛り上がっており楽しい夜を過ごすことができました

二日目の五竜&47は午前中は五竜、午後は47のR3をひたすら滑っておりこちらも大変楽しめました
初日に続き体力の限界まで滑ってたので最後はくらくらしてきてまたしてもちょっと早めにあがってソフトクリーム食べてました

そんなわけで春スキーを体力の限界まで滑った二日間でした
最後になりましたが、幹事のてい君、どうもありがとうございました
おかげさまでとても楽しいツアーになりました

配車を検討いただいたうえむさん、車出しいただいた飛鳥さん、そして初めましてでしたが道中色々なお話ができたカピバラさん(原カズさん)ありがとうござました

飛鳥号の会計は今回私が担当させて頂きましたので下記しておきます

<高速道路料金>
交野北~栗東:1,950円・・・①
栗東~土岐 :1,870円・・・②
土岐~安曇野:2,970円・・・③

合計    :6,790円
往復    :13,580円

<ガソリン>
900km÷12ℓ/km×150円/ℓ=11,250円

栗東まで80km×2=160km・・・①
栗東~土岐:150km×2=300km・・・②
土岐~白馬:220km×2=440km・・・③

①は飛鳥さん、ショーゴで負担
②は飛鳥さん、ショーゴ、カピバラさんで負担
③は全員で負担

<まとめ>
飛鳥さん:2,360円×2+3,670円=8,390円
ショーゴ:2,360円×2+3,670円+車代500円+ピック代500円=9,400円
カピバラさん:1,380円×2+2,650円+車代500円=6,000円
ていくん:750円×2+1,330円+車代500円=3,400円

投稿ツリー

  条件検索へ