メインメニュー

Re: 2015/04/25(土)-26(日)白馬ツアー(晴天)

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015/04/25(土)-26(日)白馬ツアー(晴天)

msg# 1.15.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-4-30 23:54 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
幹事のていくん、ドライバーの皆様方、
どうもありがとうございました!

往路の車内では、ペンギン初殺人未遂事件が!

八方に着くと、骨挫傷後から朝一コワいコワい病の私は、
皆と別れちんたら滑ってましたが、
そのおかげで日帰りコンビのデカさださんたちと会えました!
朝一は黒菱短い方リフトぞいの整地でさださんと何度も楽しめました~
そしていよいよ整地がダメダメになってくると、
スカイラインや黒菱我が子コブで遊べました。
午後からは黒菱メインストリートにも入り・・・
ああああ~今年はあまり兎に行けてない!
あさっては兎にも入ってみようっと~

次の日の五竜も楽しめましたが、
私としては、R3は毎回こてんぱんになって1回入って終わり!だったのに、
今シーズンは、滑りはめちゃくちゃだけど
恐怖心無く滑れるようになってたのがとっても嬉しかった
まさか自分がR3ハムスターの仲間入りができるとは・・・

夜の宴会は…面白すぎたので完全省略!


>ていくん
幹事お疲れ様~
いつか私にもアドバイス下さい♪

>カピパラ改めかずさん
マイアに引き続きの参加でしたね。
また成長がまじかで見れて嬉しかったです~

>オリ-改めわりー
あ、私、ちょっと悪い男性の方がスキですよ
うふふ・・・手玉に取ってやったわ☆

>あやちゃん
ストックあるとさらに上手に見える!ってほんまにじょうずです。

>よーこさん
アナタのように白い方だと、殺人未遂も正当防衛に!

>ななちゃん
まだコブ入ったばかりなのに、あんなに例のR3を回せるなんてスゴイ!
飛鳥さんのおかげですねー

>ばんさん
復路ドライバーありがとう~
紫外線にまいってあまりお話してあげられなくてごめん~、いらんってか

>たころさん
いつもほんわかたころさん、滑りよりも秘湯の方がお好きなの~?

>しょーごさん
ワタクシのような人間が、あなたと同じ血液型とは光栄です!
そちらが迷惑でもね

>けたしさん
鼓膜代お払いしましょうか?1枚398円ぐらいかな?

>飛鳥さん
ななちゃんコーチお疲れ~&ありがとう。
私にもワンポイントレッスンありがとう。でもまだ体が言うこと聞かない・・・

>らくぬん
チケット引き換えしてくれてありがとうね~

>DEKAさん
追い撮り時の隠し撮り感はプロ級ですね。
浮気調査もできそうですね(謎)

>さださん
いつもべったりご一緒してくれてありがとう~
さださんと滑ってると楽しいです。
動画によると吸収だいぶできてきたねーうらやましぃ~

>うえむさん
確かにミッキーものまねでは、わりーに勝ててなかった☆
滑りの方ではまたアドバイス下さいね!ってスキーのすべりだよ

>ぽー
久しぶりに一緒に滑れてうれしかったー
コブ滑りが果敢でうらやましい~

>ふくちゃん
あんまりご一緒できてなかったね…
でもリフトの上から、ふくちゃんのコブ練見てたよー。上手になったねー

>まささん
今回の宴会はラップはしてくれなかった・・・

>にぼ
アグレッシブな滑り!・・・で誰かのストック二度と折らないことを祈ってまーす♪

まだシーズンは終わってないぞー
次回も頑張ってコブ練します☆

投稿ツリー

  条件検索へ