メインメニュー

Re: 2015/04/25(土)-26(日)白馬ツアー(晴天)

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015/04/25(土)-26(日)白馬ツアー(晴天)

msg# 1.16.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-5-1 21:31
  常連メンバー 居住地: 枚方のはずれ  投稿数: 292
参加のみなさん、お疲れ様でした。

2日とも晴天~♪♪
春スキーで白馬に行ったことがなかったので初参加♪
思いっきり遊んできましたー♪
みなさんと一緒に滑れるようにもなって、ほんと嬉かったし楽しかったです。
ありがとうございました。


ていさん
幹事おつかれさまでした。
マルナカのご飯。旬の野菜料理や近代的な料理美味しかったです♪

うぇむさん
歯医者案から車出し運転と色々ありがとうございました。
ミッキーありがとう~♪

飛鳥さん
ほんとにほんとに感謝、感謝です(*^^*)
おかげてめちゃ楽しめました♪

ぽちゃん
温泉セット、着替え、靴まで入ったパンパンのリュック背負って滑っての移動、
めちゃ楽しかったよ~♪色々とありがとうございました(*^^*)

他、みなさんも遊んで下さって本当にありがとうございました。

またよろしゅうお願いします(*^^*)


まだ、成仏してない魂がおりますので、無事成仏させてあげたいと
思ってます。  


ふくちゃん

投稿ツリー

  条件検索へ