メインメニュー

Re: 5/1-2 兎平スキー場ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 5/1-2 兎平スキー場ツアー

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-5-3 9:52 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 大阪府高槻市  投稿数: 113
TDRからこんにちは、びーわらです。

DEKA王子様の書き込みにつられて白馬経由で東京に行くことに( ̄▽ ̄)
いやー行ってよかった!ど快晴の八方を満喫してしてきました!
グラートとスカイラインをサッと流した後は、黒菱を味見しつつ表裏うさぎちゃんをくるくる回しました。
12月と1月に八方に来た時は脚前不足で滑れなかった黒菱コブが滑れるようになって嬉しいです。春コブありがとう。

スカイラインは途中板はずすようでしたね、営業期間終了までは保たないかな…(´・ω・`)

くみちょうさま(モグラー)、ニボさん(モグラー)、DEKAさん(無限HP)という豪華メンバーに、はたしてついていけるかと心配しておりましたが、なんとか最後までお供することができてホッとしております。
でもコブトレインの先頭はもうやりたくないです、DEKAさんの「うほーいわほーい」という声がじわじわと迫ってくるプレッシャーといったらもう(笑)

くみちょうさま>すみません、ファーストトークでの渾身のボケはジェネレーションという名の壁に阻まれました…!
「オレについてコイ。」が生で聞けて大満足です( ̄▽ ̄)

DEKAさん>車内でのカラオケ大会楽しかったです(´∀`) 帰りも駅まで送っていただき、ありがとうございました。

ニボさん>縦コブをトビウオのように跳ねていくニボさん(・∀・) 腕は綺麗に焼けましたか??

まだまだ滑り足りないのでちょっと新潟行ってきます!

投稿ツリー

  条件検索へ