メインメニュー

Re: 5/1-2 兎平スキー場ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 5/1-2 兎平スキー場ツアー

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-5-3 11:33 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 京都市山科区  投稿数: 1176
改めまして皆さん、お疲れ様&ありがとうございました!

いやぁ、楽しいメンバーと素晴らしい天候に恵まれ最高でした♪

ツアー参加者は4名とこじんまりとしたツアーでしたが、現地でよってぃさんと
naさんと遭遇。

naさんとはほとんどご一緒できませんでしたが、よってぃさんとは何本かご一緒させていただきました。

さて、ここ最近の暑さで雪の量が心配でしたが、やはり1週間前に比べて
だいぶ雪が減ってました。

スカイランのコブも結構土が見えてたし、コブへ行くまでに雪が切れてる箇所が
あったので板を脱ぐ必要がありました。

それでも黒菱、兎にはまだまだ十分雪があって柔らかい春コブを楽しめました!

気温もかなり高かったので、半袖で滑ってたら腕がめっちゃ焼けてしまいました。

>セルゲイさん
幹事お疲れ様でした。
相変わらずのモグラっぷり、素敵でした。
びーわらさんとの初対面とは思えない絡みっぷり、僕も見習いたいと思います!
また来シーズンもよろしくお願いいたします~。

>にぼさん
相変わらずのアグレッシブな滑り、カッコいいですね~。
あのカラダのバネが素晴らしい!
また今日白馬へ行くのでよろしくです^^

>びーわらさん
長時間ご一緒していただいてありがとうございました。
コブを初めて数カ月で兎のコブをあれだけ滑れるとは末恐ろしい!
いやぁ、若いってイイね!

車内でのカラオケ大会、僕のマイナーな選曲についてこれる人は貴重です^^
あまりに気持ち良く歌いすぎて運転変わってもらうの忘れてました^^

>naさん
ほとんど一緒に滑れませんでしたが、今度は是非そのプロ級のデラ掛けの
足前、見せてくださいませ。

>よってぃさん
初めまして!・・・ではなかったんですね(汗)
大変失礼いたしました。
御在所での登山以来でしたが、雪山では初めましてだったので何とぞ
ご容赦ください。
短い板で兎のコブを飛び回る姿、さすがハポイチホルダーですね!

さて、2日前に日焼けした腕がまだヒリヒリしますが、今日もまもなく
白馬へ向けて出発いたします~。

最後に会計報告です。

ガソリン代:400(距離)÷14(燃費)×100(軽油)≒2850
高速代:7280円
2850+7280÷2≒5065円
これに車代500円をプラスして5500円びーわらさんからいただきました。

投稿ツリー

  条件検索へ