メインメニュー

Re: 5月2日~5日GW白馬ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 5月2日~5日GW白馬ツアー

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-5-5 15:38
  常連メンバー 居住地: 大阪城公園の近く  投稿数: 35
皆様お疲れさまでした。
無事に終電に間に合いました。
GWにでかけるのは何年振りだろうということで…行きも帰りも渋滞の洗礼を受け、疲れ果てました。
今回、初めましての方々ばかりで(しかも大人数!)かなり緊張しておりました。
ご挨拶もままならず、至らない事も失礼な事もあったかと思いますが、皆様温かく迎えてくださり、とても良い滑り納めができたことに感謝しております。

先ほど一人ひとりにコメント書いたのですが、消えてしまいました(T_T)私の時間を返せ(T_T)www
もぅ心が折れました。。。
…ということで、3月から加入した新参者ですが、どうぞオフシーズンもよろしくお願いいたします\(^o^)/
本当に、本当にありがとうございました!!

まだ見ぬペンギンの皆様もいつかお会いした時はよろしくお願いします。

投稿ツリー

  条件検索へ