メインメニュー

Re: 5月2日~5日GW白馬ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 5月2日~5日GW白馬ツアー

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-5-7 0:39
  幹事メンバー 居住地: 滋賀県  投稿数: 443
お疲れさまでした。
私は3日間、これでもかっていうくらい転んだので、
その後遺症でお尻があざになっています。。。。(^^;

3-5日の変則参加でしたが、
快く受け入れてくれた幹事のさーやん、ありがとうございました。

往復の道中のみならず、ゲレンデまでの送迎などなど
たく&ひとみ夫妻にもいっぱいお世話になりましたm(__)m

タオルを忘れた私に貸してくれたぐーちゃん、ありがとうございました。

女子部屋同室のみなさん、あれやこれやの話もオモシロかったです。

そして、一緒に滑ってくれたみなさん、ついて行くのがやっとでしたが、
本当に楽しかったです!
来シーズンにはもう少しうまく滑れるように、、、
修行しておきます(汗)。

3日間、よく滑りよく遊んだので、もう思い残すことはなく
今シーズンはこれで成仏です。



スキーは終わったけれど、オフシーズンもいろいろよろしくです

投稿ツリー

  条件検索へ