メインメニュー

Re: 5月2日~5日GW白馬ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 5月2日~5日GW白馬ツアー

msg# 1.7
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-5-7 22:07 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 1775
宿が別だったので、ココに書くのは気が引けますが・・・。
3日間たっぷり遊んでくれて、ありがとうございました。
夜の宴会だけ参加!と一瞬だけ意気込んだけど、疲れて気力なしでした。

最終日は白馬五竜&47に行き、土見えて雪面ぼこぼこのR3を滑りましたよー。
所々雪が途切れてたので、無事に三途の川を渡り、成仏しました(--)
時間があれば、あと3本回したかった!

そうそう五竜のアルプス平(グランプリコース)で、モヒカン小林さんを見かけましたよー。
誰かの付き添いだったようで、ロングヘアをなびかせてのんびり滑ってはりました。

何となくまだ滑りたい気持ちもあるのですが、今シーズンはこれでお終い。
また来シーズンもよろしくお願いします(^^)

投稿ツリー

  条件検索へ