メインメニュー

Re: 5/1-2 兎平スキー場ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 5/1-2 兎平スキー場ツアー

msg# 1.9
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-5-9 0:15
  幹事メンバー   投稿数: 0
ども、滑っている夢を見ます。


>aya
あー、コレが予定通りの行動だったらアイドルだね。
でもねー「2200 眠くてnibo & haruに電話」なんて
ドーデモいいログだよね。

>yotty
まさかのショート!
ただーし、流石に板の真ん中に乗れている様で
兎をあの安定感で滑るのには感心したゼ。
公言通り来シーズンは一緒に「奥美濃通い」しろよ。

>na-
滑りっぷりもステキでしたが
裏兎でもコケっぷりはダイナミックでした。
イイ年こいて、あんなに突っ込んで行く魂に感銘しました。
笑ったけど。
コブは教えません。点数出ませんから。

>DEKA
参加してくれてありがとう。
DEKAを撮影して、様々なWEBサイトに動画投稿すると
どんな反応なんだろうかとワクワクするゼ。
ってぐらい、自撮拒否してるので
いつか大勢で「DEKA撮影会」をしてヤル。

>bwara
上手い!
「THE SAJ ですが何か?」っという感じ。
ちょっとエッヂングが強すぎる点がある様ですが
他の雪面を見てナイのでまた次回。
そつなく、クセも無く、検定員ウケする
オレの一番嫌いな滑りのタイプでした。
イヤコレ、褒め言葉ね。

>nibo
いつも付き合ってくれてありがとう。
2シーズン前は付き合わせるのが可愛そうなくらいだったのに
今じゃオレより速い。
これからは「長い距離」を滑る練習して頂戴。
整地もコブも。
そうすると見えて来る課題があるゼ。
それは教えない、自分で探せ。

ありがとうございました。

投稿ツリー

  条件検索へ