メインメニュー

Re: 5/9-10 そうだ、八方へいこう‼

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 5/9-10 そうだ、八方へいこう‼

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-5-12 8:20
  幹事メンバー 居住地: Pattaya  投稿数: 522
参加者の皆さん2日間お疲れ様でした。
一部を除いてこれで成仏できたのではないかと思います。
(あすかさん、来週がんばってください^^b)

今回は、すべて他人任で、何もしてない感がたっぷりですが、シーズンラスト、誰も怪我無く終われてよかったかと思います。
当初は日帰りで行く予定を急遽1泊予定へ変更した事で、忠犬を作り上げてしまいましたがそれはそれで面白かったではないでしょうか^^

1日目は小雨模様で2日目は快晴だけど強風と良し悪しな天気でしたが、しっかりと無事成仏できたと思います。
詳細は他の人に任せます.

忠犬おりーさん
 宿の手配と晩御飯の選定ありがとうございました。

あすかさん
 車出しありがとうございました。

あやちゃん、ぴろこん
 2日間良く笑い楽しかったです。

やまさん
 宿でブーツを履いても宿に靴をわすれないでくださいねwww
 
今シーズン、色々と遊んでくださった方々ありがとうございました。
来シーズンもよろしくお願いします。

夏は来シーズンに向けてピスラボへ行きますのでよろしくです。。

投稿ツリー

  条件検索へ