メインメニュー

Re: 5月2日~5日GW白馬ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 5月2日~5日GW白馬ツアー

msg# 1.13.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-5-13 0:04
  幹事メンバー 居住地: 西宮  投稿数: 918
遅まきながら・・・・
小生が参加した5/1,2は2日とも八方はええ天気、
コブを滑りまくり今シーズンの締めに相応しい
楽しい時間を過ごさせてもらいました。

>さーやん
 出入りの激しい変則参加者の多く大変な中、
 取り纏め、本当にありがとうございました。
 サイコーの幹事だよ。

>セルゲイさん
 行く行くサギで本当にご迷惑をお掛け致しました。
 お詫び申し上げます。
 5/1に八方駐車場でバッタリお会いした際には
 暖かく迎えていただいて、本当に感謝しております。
 おかげさまで今シーズンは腰も尻上がりに調子よくなって
 コブを回して全然問題ない状況ですよ~。
 ミッキーの自粛、承知しました~
 まわりからの挑発にはのらないように努めまする。

>あずちゃん
 ケガをしっかり治して、来シーズンもまたコブりまくりませう。

>ご参加の皆様
 汗だくスキー、まさにお疲れサマーでした。

来シーズンもよろしくお願いしマンモス。
 

投稿ツリー

  条件検索へ