メインメニュー

Re: 5/9-10 そうだ、八方へいこう‼

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 5/9-10 そうだ、八方へいこう‼

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-5-14 0:29
  幹事メンバー   投稿数: 325
遅くなりましたが先日の成仏ツアーお疲れ様でした。
初日はあいにくの空模様、二日目は晴天だけど強風、と天候は今一つでしたが
特に変わったこともなくシーズンラストのスキーを満喫させて頂きました。

>>みぞさん
幹事有難うございました!

>>あすかさん
車だし、運転有難うございました!

>>やまさん
スキー靴で帰宅しなくて済んでよかったですね!

>>あやちゃん
夜は本当に辛かったです・・。

>>ぴろこちゃん
ぴろこスタンプ、重宝させて頂きます。

まだまだ滑りたいですが、このへんで今シーズンを終えることにします。
皆さんいろいろと有難うございました!

投稿ツリー

  条件検索へ