メインメニュー

Re: 5/9-10 そうだ、八方へいこう‼

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 5/9-10 そうだ、八方へいこう‼

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-5-14 2:36
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
日帰りの皆様も、泊りの皆様もお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

いきなりの泊りイベントに6人集まるなんて、さすがぺんぎん。
頭のねじが5~6本外れてるんだと思います(笑)

さらに、日帰りで参加する人達は、きっと10本以上ねじ飛んでるんだと思う。。。さすがっす!

そんな愛すべきメンバーで笑い転げた二日間はというと。

24時前にどんより顔のオリーさんがピックに来てくれました(笑)
ウキウキ気分なぴろこを途中で拾って、あすか号と合流のコインパーキングへ。
6人分の荷物をあすか号にテトリスして、三列目へ乗車★
私とぴろこの間には荷物の壁が。。。ぴろこが遠い。。。

行きはみんなお疲れ気味?
トイレ休憩の度に近づく白馬。。。早く感じるのは三列目が異空間だからだと思う(笑)

ドライバーの皆様、心から感謝していますm(_ _)m

前の席でオリーがもしゃもしゃ何か食べてる。。。
みぞ幹事もつられて、サービスエリアでもしゃもしゃ。
で結局みんなつられて、もしゃもしゃ朝ごはんをサービスエリアで済ませた(笑)

ゴンドラ横の駐車場に到着~
誘導係りの人めっちゃ神経質?
側溝スレスレのお着替えはなかなかのスリリングでした(笑)

どんより雨雲が近づいてきてるけど、無視してゴンドラでどーんと兎に行って、グラート、黒菱、裏兎、兎。。。
天気がグズつくがひたすら滑るぺんぎん。。。
途中で、みよし組からイルマニアみたいなサングラス掛けたチャラい感じの人と、紅一点が登場★
一緒にコブコブしまくりました(笑)

お昼食べて、さらにコブコブは続く。
基礎をみっちりやらされてるぴろこを横目に、コブコブ(笑)
明日の忠犬っぷりを発揮すべく、今日はコブコブ(笑)

最後まで滑って、IDONEのお店でウキウキして、リズムのお店はしまっててみんながっくし。。。
組員達はそのまま帰って行きました。
彼らはまだシーズンオフではないらしい。。。多分ネジが20本ほど外れてます(笑)

素泊まりのお宿は、めちゃ可愛らしい外観、お部屋もステキでした。
男子部屋はロフト付きという、何とも子供心をくすぐるお宿です。
乾燥室はガンガン暖房が入ってて、すぐ乾きます(笑)
お風呂も綺麗で使いやすい!3人入れて、石造りで雰囲気ありました★
これで3000円って安い!

夕ご飯は、宿から徒歩3分の居酒屋さん。結構にぎわってました★
どれを頼んでも美味しかったね~
きゃっきゃ言いながら呑んで食べて、オリー、山さん、私は先に宿に戻って宴会準備。
あすかさん、みぞさん、ぴろこはツマミと朝食の買出し。

宴会はオリーが日本酒を持ってきてくれました★
みぞさんがつぶれー、山さんがつぶれー、ぴろこがつぶれー、オリーがつぶれ―、あすかさんは呑まずしてつぶれました。。。22時半にひとりぽっち。。。
結局、24時頃ぴろこを起こして女子部屋に退散。

1日目終了~

投稿ツリー

  条件検索へ