メインメニュー

Re: ヤマ部開始☆(遠目で見ると)満開のヤマツツジat葛城山

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: ヤマ部開始☆(遠目で見ると)満開のヤマツツジat葛城山

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-5-19 1:17
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
ここからは、アフターです。

ていかちゃんオススメの「お好み焼きはやし」ちょー安い!
一番安いお好み焼きが390円ってどういうこと???
生小350円なんすけど?
1枚ががっつりこってりボリューミーってわけではないので、
結構ぺろっと食べれちゃう。どれも美味しかった~
4人で、お好み焼き6種類+焼きうどん+そば飯を食べました★
生小を呑んでもお会計1500円でいけるって林さん大丈夫!?

はやしさん、間違いなくまた来ますm(_ _)m

次は天然温泉!「阿倍野温泉」
建物に入る前から、お風呂屋さんのニオイがする(((^-^)))テンションアガル
しかも440円って言うから、めっさボロいのかと思いきや、キレイでめっちゃ広い!
温泉と白湯(普通のお湯)があり、ジェットや寝湯、スチームサウナに水風呂、電気風呂まである。
サウナは追加200円で、秘密のカギが渡される仕組みらしい★

ハンパ無く疲れた体に温泉成分で癒され、水風呂でアイシング!
これを何回も繰り返してました(笑)
男性陣を待たせるというプレッシャーもないので、思う存分チャプチャプし、マッサージ器で極楽へ(笑)

風呂上がりはやはりスイーツだろって事で、キューズモールへ。
ステキな雑貨屋さんにつかまり、しばし買い物(笑)
脱線も女子4人ならでは!?
スイーツはタピオカとスムージーに癒され、ベンチで女子トーク(笑)
帰って寝るだけというのは何とも気楽な気分です★

そうして、解散し帰宅したのは21時過ぎ。
めいいっぱい遊び倒したサンデー(山デー)でした(((^-^)))

ていかちゃん、はやしさんと温泉調べてくれてありがとうでした★

よーこさん、ヤマ装備ばっちりでしたね(笑)

ミナミンさん、次は速乾性のシャツ着るだけで、格段に登山が楽になりますよ★

まだまだ山が呼んでいるので、ご一緒して下さいね~

投稿ツリー

  条件検索へ