メインメニュー

Re: 2015/05/16(土)-17(日)奥只見丸山

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015/05/16(土)-17(日)奥只見丸山

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-5-19 15:06
  常連メンバー 居住地: 神戸市  投稿数: 343
みなさま、おつーでした。

奥只見行くなら土日休むでーの安易な発言から始まり、こじんまりと行くつもりがツアーになってしまいました。
ぺんぎんになかなか参加できないので、最後の締めのスキーでみなさんと一緒に滑れて良かったです。

奥只見は、コブのラインがびっしりで、無駄な荒地移動が少ない印象てした。
なんで、足の疲労も二日滑り倒しても、今までのスキー場よりはマシかな(^.^)

ドライバーのみなさん、長距離運転ありがとうございました!
幹事さん、いろいろ手配とりまとめ、ありがとうございました!

ということで、スキーは終わり、山モードに切り替えまっす!

投稿ツリー

  条件検索へ