メインメニュー

Re: 西六甲 登山 菊水ルンゼ~鍋蓋山~摩耶山

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 西六甲 登山 菊水ルンゼ~鍋蓋山~摩耶山

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-5-31 23:42
  幹事メンバー   投稿数: 325
皆さんお疲れ様でした!
ルンゼ、かなり楽しかったです。
六甲山と舐めてたら最後の方はへばってしまいました。笑
あんなルートがあったんですね〜。いいトレーニングになりました。
相方も皆さんに宜しくお伝えくださいとの事です。
有難うございました!

>>たくさん、ひとみさん
お誘い頂き有難うございました!
大人数での山登りは初めてだったのですが、楽しいですね。
また宜しくお願いします!たくさんのマニアックルートにも期待してます。

>>いわおさん
山登りでも年齢を感じさせない軽やかな足取り。
さすがです!機会があれば是非テント泊も行きましょう!

>>sakoさん
絆創膏有難うございました!
何気に血が止まらず難儀してたので助かりました!
相当な山好きと見ました。またご一緒する際は宜しくお願いします!

>>しももさん
あの後、歩いて下山していたとは・・
軽快な足取りから相当な健脚では?と思ってましたが、やはり。
またご一緒する際はお手柔らかにお願いします。



>>しももさん

投稿ツリー

  条件検索へ