メインメニュー

Re: 2015-05-30(土) そうだ、ピスラボへ行こう!!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015-05-30(土) そうだ、ピスラボへ行こう!!

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-6-17 1:16
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 936
遅ればせながら、幹事のみぞさんありがとうございました&みなさんお疲れ様でした。

久しぶりのピスラボでしたが、レンタル板のおかげで楽しめる程度は滑ることができました。
出発の前に急いでエッジを研いだお古のスキー板は、トップが引っかかりまくりで1本で使用を断念・・・。
やっぱりサマーゲレンデ用の板っていいな〜。

早めのまるも希望を出したおかげで?夕食はまるもへ。
やっぱここ好きだわー。

オフシーズンの練習で今年も何度かサマーゲレンデに訪れようと思います。
ってことで続きはおおやキャンプ場へ続く!

投稿ツリー

  条件検索へ