メインメニュー

Re: 2015.06.21 リベンジ伊吹山という名のモロモロ満喫ツアー(笑)

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015.06.21 リベンジ伊吹山という名のモロモロ満喫ツアー(笑)

msg# 1.3.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-6-22 21:58
  幹事メンバー 居住地: 三重県  投稿数: 741
着いてすぐ、もう帰りたいとあやさんに連絡

道の駅で2時間半待ちました。
同じようなこと考えてる車ばっかりだなぁ(笑)

しょーごさんの車で、ドライブウェイを登りました。
伊吹山ヒルクライムは、たいへんそう。。
軽く登って、初めての伊吹山ww

山は良くなかったけど、BBQの時は気持ちよく・・
楽しむことができました。
皆さん、ありがとうございました。





あっ!デカさん・・出る種目、間違ってますよw
8時間 ソロ  で走られてる方なのでは
僕は、すぐ後にメインのレースがあるので本気じゃないつもりです


なにが一番びっくりしたかというと・・

デカさんと誕生日が一緒だったことΣ(゚д゚;)

投稿ツリー

  条件検索へ