メインメニュー

Re: 2015-06-24 (水) PBS DAY2

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015-06-24 (水) PBS DAY2

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-6-25 1:17 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 大阪府高槻市  投稿数: 113
お疲れ様でしたー唐揚げ美味しかったー(´∀`)

ぴったりな時間に着くも、入場制限に阻まれ、グラビティは断念(´・ω・`)
ろくにんを引き連れボールドへ〜 いつも空いててgoodですが、夜割がないと厳しい?
こんどは難波ですかねー?
さすがに3日連続の壁登りは腕にきましたが(笑)、念願の水分補給で回復!
んーでもやっぱりビールは苦いなぁ…めっちゃ喉乾いてるときにリベンジします!

くわまんさん、とむさん、てつやさん、あじみさん、さーやんさん、…おかん♡、ありがとうございました!
またよろしくお願いします♪

投稿ツリー

  条件検索へ