メインメニュー

Re: 2015.06.21 リベンジ伊吹山という名のモロモロ満喫ツアー(笑)

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015.06.21 リベンジ伊吹山という名のモロモロ満喫ツアー(笑)

msg# 1.7
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-6-29 14:23
  運営メンバー 居住地: 奈良県香芝市  投稿数: 636
大変遅くなりましたが伊吹山登山に参加された皆様、大変お疲れ様でした

当日は雨で登山ができなかったのは残念でしたが、その後の車でのドライブや温泉やバーベキューなど、普通に登山した時よりもひょっとしたら盛り沢山な内容では?と思えるような充実した一日でとても楽しかったです

特に昼からやすさん、さえさん、にぼ君、さださんに急遽連絡とりあって実施したバーベキューはペンギン倶楽部ならではの柔軟さと機動性の良さを改めて実感いたしました

急遽買出しと道具の準備をいただいたやすさん、さえさん、にぼ君、さださん、本当にありがとうございました

バーベキューをしたグリーンパーク山東はバーベキュー場だけでなくテニスコートや運動場や入浴施設やコテージやアスレチック施設などかなりアウトドアが充実した施設で、ここだけでもまた行ってみたいと思いました

特に「ドラゴンスライダー」という滑り台はジェットコースター好きな私にはたとても楽しい施設で、次回行った際は沢山滑ってみようと思いました

最後になりましたが、企画・取りまとめをいただいた幹事のあやさん どうもありがとうございました
お陰様でとても楽しい一日を過ごせました

そして参加された皆様、次回は絶対に伊吹山登頂をご一緒いたしましょう!

でままたよろしくお願いいたします!

投稿ツリー

  条件検索へ