メインメニュー

Re: BBQ in 大泉緑地

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: BBQ in 大泉緑地

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-7-12 23:14 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 京都市山科区  投稿数: 1176
ども、肉を食べすぎて舌に血豆ができたDEKAです。

幹事のトムさん、そして参加された皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。

午後8時半頃無事帰宅しております。

梅雨の時期ということで、天気が心配でしたが雨どころか真夏の暑さで
まさにバーベキュー日和でしたね~。

晴れ男の本領が発揮できてよかったです!

大泉緑地は広いし、使用料取られないし、ゴミもそのまま捨てられるし、
距離的にも自転車で行ける範囲なので使い勝手がいいですね。

今回のバーベキューは当初の趣旨通り、まさに肉づくし!

往復約6時間半自転車漕いで、かなりカロリーを消費しましたが、
それ以上にお肉を食べたはず。

あんな風にカルビまるごとかぶりついたのは初めてでしたが、
食べ応えがあって美味しかったです♪

鶏肉もあんな風に豪快に焼くと一層美味しく感じますね~。

デザートのアイスティラミスも絶品でした♪

いや~、本当にご馳走様でした。

>とむさん
幹事お疲れ様でした。
もはやバーベキューマスターを名乗っていいと思います。
インラインも教えていただいてありがとうございました~。
またよろしくお願いいたします!

>みぞさんご夫妻
やっぱり雰囲気が似てくるんですね^^

>だいさん夫妻
ちかさん、初めましてでした。
いや~、ほのかちゃん将来が楽しみですね♪

>シュガーさん、ひろじーさん
まるでご兄弟のようでしたね^^

>ぼーさん
今回は間違えませんでしたよ~♪

>みじんこさん親子
素敵なお父さんっぷりでしたね!

皆さん、暑い日が続きますがまたイベント等でお会いする事がありましたら
よろしくお願いいたします。

投稿ツリー

  条件検索へ