メインメニュー

Re: 2015.07.15(水) PBS DAY3

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015.07.15(水) PBS DAY3

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-7-16 1:21
  常連メンバー 居住地: 京都市東山区  投稿数: 226
お疲れ様でした~。
ようやく初参戦となりました。

去年は生理痛(注:男です)で見学のみ、
今期は行く行く詐欺でようやく今回が初参加。

隊長企画ありがとうございました☆
ボルダリングってあれですね、思ったよりハード。
なんか番号に沿ってとか意外と頭も使う。

これで寝て起きたら腕とかどんな状態になるのやら・・・。
筋肉痛・・・ですね( ̄▽ ̄;)

終わったあとの水分補給は難波の勝男さん。
アルコールが安くてびっくり!
なんてコスパがいいのでしょう。
それにしても腕相撲は・・・ちょっと鍛えなおします(>_<)

PBS初体験は無事終了。
次も予定が合えばぜひ参加したいです。

そんなこと書いてたらようやく今、帰宅っす。
皆様お疲れ様でした。


ああ・・・スキーしてぇ(最後それかよ)

投稿ツリー

  条件検索へ