メインメニュー

Re: 2015.07.15(水) PBS DAY3

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015.07.15(水) PBS DAY3

msg# 1.10
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-7-21 17:15 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 長崎の佐世保&熊本の阿蘇近く  投稿数: 805
遅ればせながら。
ご参加の皆さま、お疲れさまでした!ありがとうございました!

さーやんと同じく。なかなかうまくなれませんが、楽しい!
登れない課題を何度も何度もチャレンジして、登れた時の( ̄ー ̄)vというのが堪りませんね。

まだ一番優しい課題のピンクですが…。
ダイアゴナルの映像を何度見ても、課題の前に立つと頭真っ白ですが…。

隊長のようにカッチョよく登れるように、次回も頑張ります!(/≧▽≦)/

アフターの勝男は、相変わらずのコスパの良さ!
そして、思い出したように突然始まった腕相撲大会!!

ナンバーワンは…タクさん!!

2位 オリー
3位 くわまん隊長

総当たりで対決していないので、ここから先はあやふやです。

4位 てつやさん or こっしー
6位 びー
7位 かこさん or ゆうなちゃん
9位 ゆうなちゃん or ぴろこ

最下位は…あず課長♪

という結果でした―。

見た目だけでスミマセーン(笑)
右腕だけ鍛えておきます。

ということで。
次回もよろしくお願い致します( ̄^ ̄)ヾ

投稿ツリー

  条件検索へ