メインメニュー

Re: 2015.8.1 ナイターテニス 第3弾

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015.8.1 ナイターテニス 第3弾

msg# 1.2.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-8-2 23:32
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 706
昨日はお疲れ様でした~

昼間が激暑でも、さすがに19:00ともなるとテニス日和!?となりますね。
暑がりなので自分が暑いのはどうしようもないのですが、時折吹く川沿いの夜風が気持ちよかったです

し、しかし。
以前よりもサーブが思うように入らず、少々不完全燃焼…
ま、それは自分自身のコトで、皆さんとギャ~とかそれムリムリ!とか、
自然と声を張り上げてて楽しかったです!!

タクさんシングルvsペアダブルスにも関わらず、ラブゲームで勝てないーっ。
こうなったら心理作戦で、takoroさんと形だけでもいいからもっと作戦立てるフリすればよっかたですね

それから、いつものように万事準備のいいトム猫さん、両替ありがとうございました。
TOMCATのフェルトロゴが懐かしかったです

姉も、久々(2週間ぶり)のテニスだったけど、やるとやっぱり楽しい!とご満悦でした。

次回もまたよろしくお願いします♪

投稿ツリー

  条件検索へ