メインメニュー

Re: 2015.08.05(水) PBS DAY4

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015.08.05(水) PBS DAY4

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-8-7 9:22 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 京都市東山区  投稿数: 226
相も変わらず夜は混んでるグラビでした
コソ練の成果で背伸びして
赤メインでやってました。
未だペース配分わからず90分で
お釣りがきました(あれ?)
今日も素敵に筋肉痛が残ってます☆

終わったあとは岩崎塾!
ただ・・・暑かったっす。
いや、マジで暑かったっす(;´д`)

道頓堀のキレイなお姉様方の誘惑
(という名のキャッチ)を
後ろ髪引かれる思いで振り切り(ウソ)、
ようやくたどり着いた先がコレか・・・
( ̄▽ ̄;)

安定のホルモン、ハツに曜日限定のユッケ、
みんな美味しかったです、さすが隊長!

諸先輩方が身体を張ってのパフォーマンスや
腕相撲では、
けんさまが全員を圧倒(麦汁ドーピング? 笑)
オリーが1年間いとぅ~さんに敬語(ほんと? 笑)
など催し物(?)たっぷりでした。

さすがぺんぎん、
オフシーズンも内容が濃い!
次回も楽しみです☆

あ、壁登りもですよ、
もちのロンじゃないですかー
(・ω・;)ハハハ

隊長、皆様ありがとうございました~。

投稿ツリー

  条件検索へ