メインメニュー

ボウリング in 桜橋 その2

このトピックの投稿一覧へ

なし ボウリング in 桜橋 その2

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2015-8-10 0:59
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
参加の皆さん、お疲れさまでした(^^)
みんなでワイワイ盛り上がれて今回も楽しかったです(^^)
個人的には初めて⑦-⑩のスプリットが取れてめっちゃ嬉しかったです(*´ω`*)

アフターの串カツも美味しくて、リーズナブルで良かったです。
ボウリングイベのアフターは「だるま」に固定しようかな(ノ´∀`*)

また開催しますので、ぜひ参加してくださいマセ(^^)/

Ryosukeさん、
はじめましてでした(^^)
競技ボウリングをしてたの?って思うくらい綺麗なフォームでした。
マイシューズ&ボールを持てばアベ150は軽く出せるでしょうね(^^)
またスケジュールが合えば参加してください(^^)/

Kikuさん、
怪我で投げれなくて残念でしたね(´д`|||)
次回はガッツリ投げてください(^^)/

まささん、
なかなかいい感じで投げてましたね(^^)
左足にしっかり乗れるようになるともっと安定した投球が出来ますよ(^^)
今日は0次会からご一緒できて楽しかったです(*´ω`*)

あじみさん、
めっちゃスムーズな投球、安定した投球ができるようになりましたね(^^)
あとは、スペアの狙い方がわかればもっとスコアが伸びます(^^)/
次回はアベ120ですね(^^)

ぴろこちゃん、
ボールがヘンに曲がる癖が無くなり、真っ直ぐに投げれるようになって
きましたね(^^) もう少し安定すればアベ120は出せますよ(^^)

投稿ツリー

  条件検索へ