メインメニュー

Re: 8/9(日)ボウリング0次会☆神戸屋ランチとアルゴ7

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 8/9(日)ボウリング0次会☆神戸屋ランチとアルゴ7

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-8-10 10:06 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
皆様お疲れ様&ありがとうございました★

①神戸屋パン食べ放題
衝撃でした。あんな量のパンがちーさんのどこに入るのだろうか。。。

②昭和の音楽討論
トムさん、まささん、ちーさんの昭和の音楽については、私とぴろはかなりのジェネレーションが発生しました(笑)

③ニトリ
ソファや社長イスを座りまくりました★
モチモチクッション触りごこちやばい?(笑)

④ゲームセンター
エアホッケー:忙しい
トランスフォーマー:100円でどれだけ楽しめるんだ?
UFOキャッチャー:ぼったくりだ。。。
マリオカート:最後尾ゴール前で全員にカメを投げつけて優勝を勝ち取るのです(笑)

⑤カラオケ
ちーさん、ウマすぎ!!!
やはり、毎秒ノドを鍛えてる方は違うわ(笑)

というわけで、とっても楽しい時間でした★
虫かごも何とか無事に帰還できて一安心でした(笑)

投稿ツリー

  条件検索へ