メインメニュー

Re: ボウリング in 桜橋 その2

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: ボウリング in 桜橋 その2

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-8-10 13:16
  常連メンバー 居住地: 兵庫県尼崎市  投稿数: 82
tomさん

今回の企画ありがとうございました。
色々お手配して下さりお疲れ様でした。
ありがとうございました。

今回は、怪我で見学となりましたが
見ているだけはやはり物足りない気がします。

tomさんのご指導で投げたかったって言うのが
本音です。

でもみんなで楽しい時間が持てて、最高の休日を過ごす
事が出来ました。

今回は、tomさんの⑦-⑩のスプリットメイクを
目の当たりに出来たことが一番の収穫です。

プロでも取れないものを目の前で見ることが
出来ました。

隣のレーンで投げている人にも「おめでとう・・・」
の言葉をかけて頂きました。
それほど凄かったです。

アフターの串カツも初体験でしたが、とても
美味しくビールも最高でした。
是非次回も参加させて頂きます。
次回は、怪我を治して思いっきり投げまくります・・・(笑)

tomさん、幹事ありがとうございました。

投稿ツリー

  条件検索へ