メインメニュー

Re: ボウリング in 桜橋 その2

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: ボウリング in 桜橋 その2

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-8-17 16:22
  幹事メンバー 居住地: 長崎の佐世保&熊本の阿蘇近く  投稿数: 805
皆さま、お疲れさまでした~。

前回よりはスコアも上がっていたはず!
それでも気を抜くと、いや、気を抜かなくてもボールが溝掃除をすることしばしば。

前回隣のレーンで投げていた男の子が、今回も隣のレーンで投げていたり。
トムさんのミラクル技が見れたり。
大阪のボウリング場にまささんが居る!という珍しい姿が見れたり。
今回も皆で盛り上がり、とっても楽しかったです~。

アフターのだるまも美味しかったです(≧▽≦)b
サクッとビール&串カツ、良いですね!

kikuさん
お怪我を治して、次回?次々回?のボウリング、その先のスキーを楽しみましょうね♪

皆さま、ありがとうございましたー!

投稿ツリー

  条件検索へ