メインメニュー

Re: 2015.08.26(水) PBS DAY5

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015.08.26(水) PBS DAY5

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-8-30 7:21
  常連メンバー 居住地: 京都市東山区  投稿数: 226
先日はお疲れ様でした~

グラビティ19時台は安定の大混雑(苦笑)

おまけにホールドチェンジ?
普通全てチェンジが完了して初めて
ホールドチェンジって言いますよね?

あんな中途半端のまま施設をオープンするなんて
どうなの?って思ったり思わなかったり・・・。

コソ練の成果で赤は卒業です(自己判断、ええ)
ここから一気に駆け上がるぜ!
って思うのは自由ですね。

アフターは店が違うってハプニング。
唐揚げがありえない量ってハプニング。
磯辺揚げがありえない量ってハプニング。
あれに誰かがやきめし頼んでたら・・・
おそらく1人前最低500gはあったでしょうね~。

こちら3人だけのテーブル、
頼んだ責任から頑張って唐揚げ食べました!
次の日、夜食に同僚がからあげくん買ってきて
食べはじめた時には殺意が芽生えましたが・・・。

くわまん隊長DAY5企画ありがとうございました!
皆様もありがとうございました!


ちなみに店の移動もあって、あっという間に終電。
早抜け組だったのに帰宅はメンバー中、
ラストかそれ手前・・・家遠い(-ω-;)ウーン

投稿ツリー

  条件検索へ