メインメニュー

Re: 8月29日おおやで遊んだ!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 8月29日おおやで遊んだ!

msg# 1.2.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-8-30 17:09
  幹事メンバー 居住地: 大阪市大正区  投稿数: 1863
みなさん、お疲れさまでした!
さーやん幹事、何から何まで、ありがとうございました。

さすがに、ぺんぎんはパワフルですね。
僕は足の痛みもあって、3時の休憩からそのまま終了してしまいましたが、みんなはリフト終了の5時までみっちり滑りまくってました。
滑り始めたのが遅目でバーベキューもゆっくり楽しんだとは言え、かなりの本数を滑っていました。

さーやん号、運転代わらなくてすみませんでした。

この次は、アイスクラッシャーかな?
みなさん、またよろしくお願いします。

投稿ツリー

  条件検索へ