メインメニュー

Re: BBQ in 大泉緑地 その2

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: BBQ in 大泉緑地 その2

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-9-13 20:05
  常連メンバー 居住地: 京都市東山区  投稿数: 226
トムさん、皆様、肉の祭典参加お疲れ様でした。

許容範囲ぎりぎり気温も曇りでなんとかなるだろうと参加、
木陰でのバーベキューは涼しい風も通りぬけ快適でした。

肉フェスは厚切りタンから始まり、
ベーコン、照り焼き風チキン、と続き
シュラスコ風にソーセージにリブフィンガーと肉が出るわ出るわ、
ソーセージとベーコンはコストコ・ディナーロールに挟んで
ホットドッグ&ベーコンサンドとしておいしく頂きました♪

ちなみにたくさんの野菜もご用意頂き(笑)モリモリと食べました。
そういえば、チキンが妙に人気があったのが気になりましたけど(笑)

午後はスラックラインでバランス感覚のなさに打ちのめされ、
インラインスケートは奇跡的に生まれたての子牛は演じなかったものの、へっぴり腰でスタート、
「おっと!」「は!」「やばい!」と転倒のヒヤヒヤを繰り返しましたが
最後の方はとりあえず最低限転ばず滑ってました。

両方初体験のスポーツでしたが、楽しかった☆
バランスと体幹の大切さを学んだ1日でした。

というか、
当初午後はのんびりまどろんだり読書しようと思ってたんですけど、
思いもかけず運動で終わってしまいました。
最後は安定の挽きたてコーヒーとティラミスで〆、大満足でした。

トムさん、企画ありがとうございました!
また次回予定があえば参加したいです。

・・・今晩の夕飯はとってもとっても質素にお茶漬け( ̄▽ ̄;)

投稿ツリー

  条件検索へ