メインメニュー

Re: BBQ in 大泉緑地 その2

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: BBQ in 大泉緑地 その2

msg# 1.7
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-9-19 22:40
  常連メンバー   投稿数: 60
遅くなりましたが、BBQ参加のみなさまお疲れさまでした。
トムさん、嫁猫さんありがとうございました!!

たくさんの準備に買出しと、何から何までありがとうごさいました。
おかげさまで気持ちのいい天気の中、木陰でBBQ♪とっても楽しかったです。

今回も、どのお肉もおいしかったです。
中でもわたしは、お肉に『わさび』を付けて食べたのが最高においしかったです♪

焼き芋もいい感じにホクホクに出来上がりましたねー!

食べて笑って、楽しい一日になりました!みなさんありがとうございました!
またよろしくお願いします。


>kikuさん
何をおっしゃる(笑)めっちゃマメに動いてたじゃないですかー!!

>ぴろこちゃん
あの後まだ遊ぶ元気すごいです!尊敬します(笑)

投稿ツリー

  条件検索へ