メインメニュー

Re: 2015.9.21 大普賢岳 周回登山

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015.9.21 大普賢岳 周回登山

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-9-27 5:24
  常連メンバー 居住地: 大阪府交野市  投稿数: 66
タクさん、ヒトミさん、ノマさん

皆様お疲れさまでした。

初の大峰山脈思った以上に楽しめました。
ヒトミさんに、このエリアは大阪に居ないとなかなか行かないよ!と言われ参加して良かった!
今回の大普賢岳周回コースは変化に富んでいて、最後のトラバースが長くて少し飽きてきたけど良かった。

前泊の鶏鍋も最高でした。ヒトミさんの準備、ノマさんの料理長ありがとうございました。
すっかりお世話になり身体も温まりお酒も進んで大イビキ!皆様ご迷惑をおかけいたしました。

今回大峰山脈の地図も買ったのでこのエリアを探検して行きたいと思います。

タクさん忘れ物を届けてもらいありがとうございます。
次の企画も楽しみにしています。

投稿ツリー

  条件検索へ