メインメニュー

Re: 2015-09-26 (土)~27(日)秋キャンプ!!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015-09-26 (土)~27(日)秋キャンプ!!

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-9-28 10:34 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 2184
おっと。僅差でセーフ。危うく板被るとこでした


参加の皆様お疲れ様でした
昨日は完全に食い過ぎ&寝不足で、帰って即バタンキューで10時間寝てしまいました。

さて、先週末は丁度良い天気&気温で二日間ともとってもよいキャンプ日和でしたね。
(夜中結構雨降ってたみたいなのですがバンガロー内だったので全く問題なし~)

一日目BBQの淡白な馬肉、鶴橋の美味しい牛肉、福井の豚ちゃん、コストコのひめ鶏、そのた色々食材、どれも想定どおりメチャ美味しかったです。
(ひばさん、さーやん、あやちんお肉手配買出しありがとー!!と、特にけん様のサシイレはサイコーに美味かった~サンクスです!!!)

二日目の定番のチーズドッグにオニオンリング、野菜ごろごろカレー、デザート焼リンゴ、そのた色々食材、これも美味しかった~。
(ねこちゃん、朝・昼・おやつ全て火加減完璧でした!!流石~)

ビールもサーバーで美味かったし、まったりBBQで色んな話できたし、今期のスキーの打合せも色々できたし、今回もなかなかよいキャンプでした。
(みぞさん腰痛なのに重いビール―サーバーの運搬ありがとー!!)
(買い物班長のぴろ隊員、お酒班長のびーちゃん、お会計お手伝い係の飼い主様&かこさん、お写真係のびー家族(仮)さんも色々サンクスでした)

一日目日帰りのちーさま&ふくちゃん。遅参加のエイジさん。二日目日帰りのきくさん、めいさん、ゆーなちゃん。
次回は調整して是非フル参加でよろしくです。

また来年、スキーシーズンがおわったらキャンプ行きましょ

投稿ツリー

  条件検索へ