メインメニュー

Re: 2015-09-26 (土)~27(日)秋キャンプ!!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015-09-26 (土)~27(日)秋キャンプ!!

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-9-28 15:14
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
○前日遅くまで調整メンバーで調整
それでも忘れ物が出るのが不思議です(笑)

○当日は朝一から、くわまんさん&ひば姐とコストコへ買出し
と言いつつ、自分の分もちゃっかり仕入れました(笑)
フードコート恐るべし!すでに満腹に(笑)

○早めにダイエーに到着したので、時間つぶしにアンケートに答えてガラガラを回す
1等のコシヒカリ5kgと3等の洗濯洗剤を当てて大はしゃぎ(笑)
今回のお米はタダです★

○ダイエーで分かれて買出し
ぴろ班長!ひば姐と私にソフトドリンクを任せるとは何事だ(笑)

○入所したらまずは?
ビールサーバーをつなぐ。何はなくともビールサーバーつなぐ(笑)
荷物を運びながらグビグビ。食材分けながらグビグビ。

○ダニゴキ退治
びー&びーゲストにロッジ内をアースジェットで撃退してもらった★

○夜ごはん
今回は、定番メニューがコンセプトだったのですが、
バーベキューは牛、馬、鶏、ホルモンと結局ゴージャス(笑)
夜のスイーツはけんさんの差し入れのオサレなケーキとくわまんさんの淹れる美味しいコーヒー★
幸せです。
コストコで仕入れたジャイアントマシュマロもインパクト大(笑)

○浴衣で花火
今回幹事が浴衣割引するってことで、ぴろこと浴衣きました★
花火も手持ちでデンジャラスな花火を堪能(笑)
ねこちゃん、希望通りの花火買出しありがとうございますm(_ _)m

○朝ごはん
最近、料理長はゆっくりできていますm(_ _)m
それは、食材分けが出来ているので、みんながサクサク考えて作ってくれるからです。
朝寝坊しても、ホットドック、サラダ、コーヒーが出来てました(((^-^)))
オニオンリング揚げたら完成★

○運動してお腹をすかせる
バドミントンと謎のドッチボールシングルス(笑)

○昼ごはん&スイーツ
定番のカレーは残った食材をいれて、野菜たっぷりカレー。
スイーツは焼きリンゴ。
ねこペアとびーわらペアにかまどを任せれば火加減ばっちり★

○お会計
ひば姐、ねこゲスト、かこさんに任せればお金のことは安心です(笑)
メニューの見積りもニアリに仕上がりホッとしました★

○締めのお言葉
くわまん幹事のカミカミの締めがあってこそのキャンプイベント(笑)
キャンプ場の抽選、道具の持ち込み、ピックなどなどいつもありがとうございますm(_ _)m
また来シーズンも楽しみにしております★

投稿ツリー

  条件検索へ