メインメニュー

Re: 2015-09-26 (土)~27(日)秋キャンプ!!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015-09-26 (土)~27(日)秋キャンプ!!

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-9-28 23:44
  幹事メンバー 居住地: 滋賀県  投稿数: 443
キャンプお疲れさまでした。

いろいろ段取り&買い出し&差し入れしてくださったみなさん、
ありがとうm(__)m

やっぱり外で飲む生ビールはサイコーですね。
お肉もたくさん食べたし(^^)v。

今回は、人数やや少なめでしたが、
まったりだらだらのんびりできました。
(スキーの予定もちょっとは見えてきたかな?)
シーズンオフのキャンプは定番になりつつありますが、
いつも、食べ物、やること、しゃべること盛りだくさんで
楽しませてもらっています☆


幹事のくわまんさん、お疲れ様でした。
(締めのカミカミはお約束どおり?(笑))

投稿ツリー

  条件検索へ