メインメニュー

Re: 2015-09-26 (土)~27(日)秋キャンプ!!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015-09-26 (土)~27(日)秋キャンプ!!

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-9-29 12:08
  常連メンバー 居住地: 兵庫県尼崎市  投稿数: 82
この度のキャンプお疲れ様です。

幹事のくわまんさんはじめ、各担当をして下さいました皆さん、
この度はお疲れ様でした。ありがとうございます。

私は、仕事の関係で日曜日の朝からしか参加出来ませんでしたが、
最高に楽しい一日を過ごすことが出来ました。

遅れての参加の為、買い出しや準備のお手伝いが出来なかったこと
申し訳なく思っております。

それにもかかわらず、美味しい朝食や昼食、デザートまで頂き、とても幸せでした。

次回は、今回お役に立てなかった分も合わせてお手伝いさせて頂こうと思っております。

まだ新人の私ですが、スキー旅行にも初参加させて頂こうと今から楽しみにしています。

最後に、幹事のくわまんさんはじめ、各担当をして頂いたぺんぎん倶楽部の皆さん、本当にありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

投稿ツリー

  条件検索へ