メインメニュー

Re: 2015.10.07(水) PBS DAY7

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015.10.07(水) PBS DAY7

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-10-8 11:04
  幹事メンバー 居住地: 滋賀県  投稿数: 443
みなさまおつかれさまでしたー。

昨日は仕事を早退して18時現地着、
あまりのがら空きぶりにびっくりしつつ、
みなさんの「今のうちに思う存分登っておかな。」との声に
つられて私も登りはじめましたが、
どうもなかなか上達しないです。
(隊長曰く、センスと回数の問題?

それに比べて、初参加のななちゃんの上達ぶりはすごい。
私、初めてやった時は、一つも登れなかったような・・(←下手すぎ?^^;)

19時前にはいつもの混雑ぶりに戻っていたのと
すでに体力70%減少のため、まったりモードに。
なんとなく登れそうで登れない1Fの赤6と赤8に悔しいので何度かトライしつつも
スキーと違って体力奪われるので、
(年齢的な問題もあり?)何度も続けてトライできないのが悲しいトコロ。

次回には赤を卒業できるようがんばります。

てつやさんは、コソ練成果もあって(?)、めちゃ上手くなっててびっくり。
スイスイ登って行く姿はまるでお猿さんのようでした(笑)。

1Fが混んできたので、また2Fに戻り
皆それぞれに自分の登りたいところを練習(&見学)。

いつも思うのだけど、ゆうなちゃんが黙々と何度も何度も練習する姿は
あまり体育会系っぽくない見た目(ゴメンm(__)m)とのギャップが
とってもいいです。
(やっぱり上達への道は、繰り返し練習ですね・・・・)

そして、21時すぎまでがっつり登って、ちょっと水分補給。
念願の勝男は、まさかの満席でしたが、
そこは段取り上手なぴろこの誘導で、280円均一のお店へ。
カラオケボックスのようなテーブルを囲み、
お仕事帰りのあやちゃんも合流できて\(^o^)/、
間もなくシーズンインするスキーの話やらダイエット話でさらに盛り上がり、
ちょっと水分補給のつもりが、すっかり飲み会気分になってしまい(笑)、
あやうく終電時間を逃すところでした。
(最後のデザートは心残りだったけど、
優しいみなさんが画像だけ送ってくれたし。。。

今回も楽しかったです!
毎回企画してくれるくわまんさん、ありがとうございました。
なぜか今回はちょっとだけ辛口だったけど(笑)、
最初のミッションはこれでOK?

また次回も楽しみにしてます(^^)

投稿ツリー

  条件検索へ