メインメニュー

Re: 2015.10.07(水) PBS DAY7

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015.10.07(水) PBS DAY7

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-10-10 22:28
  常連メンバー 居住地: 東大阪(or狭山)  投稿数: 157
遅あくなってすみません(>_<)
初体験のあとの筋肉痛に悩まされていました…服を着るのがしんどいほどではなかったですが、引いて開けるドアが重くて大変でした(笑)

ボルダリングは予想以上に難しかったです!!!でもみなさんに色々教えてもらえていくつかは登れたし、スイスイ登ってるみなさん見るのも楽しかったです♪ありがとうございました!!
けど、1回登る度にすごい体力が奪われて、最後は体力のない自分に密かに心折れてました…

水分補給も楽しかったし、また行けたら次回も参加できたらいいな~
よろしくお願いします(*^^*)

投稿ツリー

  条件検索へ