メインメニュー

Re: 2015.10.07(水) PBS DAY7

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015.10.07(水) PBS DAY7

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-10-13 14:12 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 長崎の佐世保&熊本の阿蘇近く  投稿数: 805
大変遅くなりました。
ご参加の皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m

今回はホントに疲れたと思います。
なんてったって、18時前後から21時過ぎまで3時間越えでしたもんね(笑)

到着するなり仕事の電話がかかって来て、タイミング悪いな~と思いつつ対応してから着替えて行ったら、まさかの私が最後でビックリでした。

今日はみんなやる気満々だな…と思いつつ、今回も楽しい壁登りでした(≧▽≦)

アフターは無しか、サクッとかな?と思っていたけれど、あやちゃんも合流してワイワイ楽しいアフターでした♪

初回のななこは、よく最後まで頑張ったね~。
あっという間に追いつかれそうだけど、追いつかれないように頑張ります!

今回は隊長の辛口ミッション(長文レポート)をかこさんが華麗にクリアして下さったので、ぴろこは短文で(笑)

あと2回開催されることを祈りつつ、次回も楽しみにしています!

投稿ツリー

  条件検索へ