メインメニュー

Re: 2015.11.01 シーズン前にタナベった★

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015.11.01 シーズン前にタナベった★

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-11-1 21:51
  常連メンバー 居住地: 京都市東山区  投稿数: 226
皆様おつかれさまでした
あやちゃんイベントありがとうございました♪

讃岐屋のパスタおいしかったー。
なんたらクリームソース( ̄▽ ̄;)ワスレタ
普通の量で頼み、大盛りにすればよかったと思っていたら
同じテーブルのさーやんは「特盛りにすればよかった」と。
うん、今シーズンもさーやん胃袋は絶好調なんだね☆
しかしあのフォークは食べにくかった。

その後のタナベでは目的だった
ヘルメットとグローブと前売り券を入手。
ブーツケースで迷い(保留)、ゴーグルも迷い(却下)
板買いたいけど今年も手が出ないかなーって
1Fでしみじみと思ったり。

帰りの電車、渡されたパンフとか見てたらクリアファイルを見て
向かいの席から「こいついい歳してウルトラマンかよ」って
視線を感じたのは被害妄想に近い、気のせいです(・ω・;)
高鷲スノーパーク(のクリアファイル)さん、ありがとう☆★☆

さてこれでようやくシーズンへの体勢が整いました。
あとは滑るだけ!
今年も大怪我なく(肩がまわらない/首が痛いとか小さいのは省略)
楽しみたいと思います。

イベントではよろしくお願いします♪

投稿ツリー

  条件検索へ