メインメニュー

Re: 2015.11.01 シーズン前にタナベった★

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015.11.01 シーズン前にタナベった★

msg# 1.10.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-11-6 12:43 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 2184
>幹事殿
シーズン前お買いものツアーのイベたてサンクスでした
お蔭で念願のNEWブーツが買えた~高かったけど
やっとこれでシーズンインの準備が整いました

>参加の皆様
お疲れさまでした。
みんなでワイワイ、ウェアーやら小物やらファットスキーやら観て楽しかったですね。
もうすぐシーズンイン~ゲレンデでもよろしくです

>ボルダの皆様
(ぴろ隊員おススメの)なかなかよいジムでしたね~
小規模ながらも楽しめる課題満載でした。
また機会があったら是非行きましょ。

>水分補給お付き合いの皆様
お好み焼き皆でつつきながらのスキー談話もなかなか良かったですね
ふわふわお好み焼き~予想外に美味かった!!また行きたいお店です

投稿ツリー

  条件検索へ