メインメニュー

Re: BBQ in 大泉緑地 その3 雨ニモ負ケズ(^^)

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: BBQ in 大泉緑地 その3 雨ニモ負ケズ(^^)

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-11-8 23:53
  常連メンバー   投稿数: 60
皆さまお疲れさまでした&ありがとうございました!

幹事のトムさん企画ありがとうございました。
何から何まで準備して頂いていつもありがとうございます。
奥様にもよろしくお伝えくださいませ。

生憎の天気でしたが、初めましての方々から可愛らしいゲストちゃんまで沢山参加されて、
かえって印象に残る楽しいBBQになりました☆

お肉に魚介、クラムチャウダー、デザートに3種類のコーヒーまで♪
本当にお腹いっぱい幸せいっぱいでした☆

今日は片付けの途中でお先に失礼しました。
また何かのイベントでお会いするときはみなさんよろしくお願いします!


>ひとみさん
お久しぶりでしたぁ~、お会いする度にお恥ずかしい場面をお見せしてます(笑)
また色々お話しましょ~♪

>ぴろこちゃん
今日は朝早く買い出しからタナベまで1日ミゾ家とお付き合いありがとうございました。
1日遊び倒しましたね~!
買い出しはぴろこちゃんが主人の暴走を止めてくれたり(笑)色々相談しながら買い物できて楽しかったです♪

>あやちゃん
予定外にタナベることになり、楽しい1日の締めくくりになりましたー!!
ありがとうございました♪

投稿ツリー

  条件検索へ