メインメニュー

Re: BBQ in 大泉緑地 その3 雨ニモ負ケズ(^^)

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: BBQ in 大泉緑地 その3 雨ニモ負ケズ(^^)

msg# 1.12.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-11-16 0:06
  常連メンバー 居住地: 阪神間  投稿数: 655
幹事のトムさん、ご参加の皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました!
週間天気予報どおり、ドンピシャで雨・雨
ほんとにすいません。。。
特に今回は堺市民友人を招待してたので、本当に残念だったなぁ~と
でも、二人とも「すごい!普通のBBQじゃないなぁ~」と驚いておりました
たらふく食べて大満足だったようです♪ 皆さんによろしくお伝えくださいとのことでした!

トムさんは相変わらずBBQマイスターの恰好(←友達はツボにはまってた)で大忙しでしたね!
準備から焼き係りまで1日中本当に大変だったと思います
食べてばっかりで、何のお役にも立てずすいませんでした。。。
お肉もベーコンも全部おいしかったです!!

みぞさん夫妻、ぴろこさんも朝早くからシーフード調達ありがとうございました!
特にあの有頭えび、おいしくて丸ごと1匹頭まで食べちゃった~

初参加のまさゆきさん、かなさん、これからはスキーイベントもどんどん立つと思いますので、
たくさん参加して楽しんでくださいね

いつもの皆さま、スキーイベントではまたよろしくお願いします

投稿ツリー

  条件検索へ