メインメニュー

Re: 2015.11.22(日) PBS LAST DAY

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015.11.22(日) PBS LAST DAY

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-11-24 10:23 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 長崎の佐世保&熊本の阿蘇近く  投稿数: 805
隊長、SECOND SEASONお疲れさまでした!
いつもの皆さまも、お疲れさまでした!

無事、フル参加を遂行出来て大満足です(≧▽≦)v

当日。
準備万端で大阪ドームのガラポンに向かうも、大阪駅まで来てボルダ服をカバンに入れ忘れていることに気付き、一旦帰宅( ̄▽ ̄;)
ドームでお待たせすることになり、すみませんでした。
早割り買ってガラポンして~みんなでランチして~ボルダして~。
とっても楽しい一日でした!

そしてそして。
6月に始めた時は一番簡単なピンクが全く登れず、悔しくてコソ練をはじめ。
PBS+コソ錬で32回登った結果、ピンク→赤→緑まで登れるようになりました。
ボルダリングはやる気と回数!
登れない課題を何度も何度もチャレンジして、突然ふと登れるようになる瞬間がとっても嬉しくって。
その時に一人だと無表情のまま心の中で喜ぶという淋しいことになるので、みんなと一緒のPBSはホントに楽しかったですヾ(≧ω≦)ノ

アフターも毎回2500円以下という縛りでお店探すのが楽しく、安くて美味しいお店探しが趣味になりました(笑)

スキーシーズン突入ですが、週1or2週に1回は行けたら良いなぁ~と思っているので、ご都合の合う方はお付き合い下さいませ♪

THIRD SEASONでは緑から黒にランクアップ出来るように頑張りたいと思います!

皆さま、ありがとうございました!
来シーズンもよろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿ツリー

  条件検索へ