メインメニュー

Re: 2015.11.22(日) PBS LAST DAY

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015.11.22(日) PBS LAST DAY

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-11-24 16:45
  常連メンバー 居住地: 京都市東山区  投稿数: 226
PBS LAST DAYお疲れ様でした。

いつも開催されてた水曜の夜に比べて
3連休の中日だからなのか思ったより
空いてて登りやすかったです。

前日夜は拾い食いからの腹痛で寝れなくて、
当日起きたらもう10時半・・・ドームも行けず
中途半端なお腹で登れるかな~って思いながらやってましたが
緑の6番に夢中になったら腹痛も無くなりました(´∀`)

緑の6番、あと指力が5kgくらいあれば、
最後のホールドに手が伸ばせたのに・・・( ゚Д゚)ノキントレダ

昨シーズンの見学から始まり今シーズンからチャレンジ。
赤は卒業で来シーズンは緑で・・・とそれは続けてたらの話か。
来シーズンはもう少し頻度高く参加したいと思います。

くわまん隊長とボルダジャンキーの皆様、
ありがとうございました~♪

投稿ツリー

  条件検索へ