メインメニュー

12月6日 足慣らしの六甲山スノーパーク

このトピックの投稿一覧へ

なし 12月6日 足慣らしの六甲山スノーパーク

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 | 投稿日時 2015-12-7 1:20
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 936
みなさんお疲れ様でした。

スケジュール通りに進み、ラーメンたろうへ
何度も行っているが、初めてトマトラーメンを注文。
感想はノーマルでいいかな・・・と。
というか休日に餃子が無料でついてくると思ってなかったので、ちょっとラッキーでした(^^)

そして六甲山へ・・・今シーズンの初滑りは、ショートスキーを使用してみました。
参加者4人中3人がショートというレアな状況。
ただ数本滑るとノーマルに戻したくなったので板チェンジ!
ゲレンデは思ったより人が少なく、足慣らしができました。

一回滑るともう一度行きたくなったなー。
来週の予定次第でもう一回と思った本日でした。

投稿ツリー

  条件検索へ